未分類|2016年06月19日(日)

◆ 行って来ました!! ◆

あじさい祭りに行って来ましたヽ(^o^)丿

土曜日に行かせて頂いたので、あじさいの里の中にはたくさんの方がいらっしゃいましたが、

皆様楽しそうにお写真を撮っていらっしゃいました。

入口で確認したホタル度数は50%でしたので、見れたらいいな~ぐらいに思ってたのですが、

なんと!!!ホタル見れました(*^^)v

写真を・・・と思いましたが、全然撮れませんでしたので・・・(/_;)

ホタルは皆様でご確認くださいm(_ _)m

あじさいは見頃を迎えていますよ!!!

昨日は「夏!?」と思うほどのいい天気でしたが、今日はうって変わって梅雨空が戻ってきました。

あじさいは、暑い日差しより梅雨の雨の方がうれしいのかもしれませんね。。。

IMG_1435

 

昨日の一コマ・・・

暑さに負けず、お客様のお越しをお待ちしております!!

Image

梅雨が明ければついに「夏」が来ます!!!

日射病にならない為には、こまめに水分を取り、適度に塩分を取ることが大事だそうです。

もちろん、帽子等をかぶり日差しを避けることも大切だそうです。