未分類|2016年06月07日(火)

※ てるてる坊主を作ろう ※

♪ てるてる坊主 てる坊主 あした天気にしておくれ ♫♪

梅雨になると毎年この歌を思い出します・・。

今年もついに梅雨入り宣言がされました。

恵の雨の多い梅雨ですが、旅行やお出かけの時は「晴れ」がいいな~と思いますよね!?!

6月限定で、てるてる坊主が作れます!!!

大人になるとなかなか作る機会がなくなってしまう、てるてる坊主。

でも、「晴れ」の日を願うのはいつまでたっても変わりません。

たくさんの方に作って頂き、たくさんの方のてるてる坊主をロビーに飾ると

もしかしたら、「晴れ」の日が多くなるかもしれませんねwww

もちろんお家に持って帰って頂き、お家に飾って頂けるのが一番ですが(^^♪

今年も、大きいてるてる坊主がおりますが、

今年は少し場所を変えて、玄関前にて皆様のお越しをお待ちしております。

IMG_1357