未分類|2016年07月21日(木)

※夏休み縁日※

梅雨も明けて、「夏」本番がやってきますね!!ヽ(^o^)丿

こまめに水分補給をして、熱中症にならないようにしなければいけませんね!!

「夏」は、海に、川に、山に、花火に、お祭りに、とお出かけしたいところがたくさん。

んっ・・・お祭り!?・・・屋台!?・・・縁日・・・!?

あっ!!!「縁日」あります!!やってますwww

昨年、好評を頂きました「夏休みこども縁日」今年も開催中です!!!

縁日2016

19:00~喫茶コーナーにて開催中です。

ゲームをするにはゲーム券が、ガラポンをするにはガラポン券が必要になりますが・・・

フロントにて絶賛発売中ヽ(^o^)丿

ゲーム券は、5枚500円。ガラポン券は、1枚500円です。

ゲーム券が付いた宿泊プランもあります。

お子様にはもちろん、大人の方にも楽しんで頂きたい。

皆様のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m