未分類|2016年01月21日(木)

毎年恒例!!

1月も、もう半分過ぎてしまいましたね・・・。

来月には、Valentineが!!!

っとその前に、毎年、年末年始に行わさせて頂いております。

年末抽選会と年始の鏡割り・餅つき大会の様子を皆様に・・・ヽ(^o^)丿

お子様は、お父様やおじい様と一緒に杵を持ち、時には1人で杵を持ち力いっぱいお餅をついて頂きました。

残念ながらお写真が撮れなったのですが・・・

女性のグループの方がいらっしゃったのですが、大変美味しそうにお餅を食べていたので・・・

ついついこちらからお声をかけさせて頂きましたwww。

今年もいましたよ!お餅つきのプロが!!おじい様はさすがですね!!最後に力強く打ってくれました。

 

IMG_0929 IMG_0930 IMG_0043 IMG_0936 IMG_0937

 

沢山の方がご参加を頂きましたのでとっても楽しいイベントを開催することが出来ました。

ありがとうございました。