ご予約の流れ
1. ご予約内容の入力
ご希望の宿泊内容・宿泊オプションをご選択頂き、料金に関する特記事項を確認後「お見積り」ボタンを押して下さい。
2. お見積りとお申込み
予約内容のご確認を頂き、お間違えがなければお客様情報のご入力に進みます。ここでは代表者様のお名前、メールアドレス、ご住所、連絡先電話番号、到着予定時刻、決済方法などの項目をご入力ください。記入漏れのないようにご確認ください。ご入力が終わりましたら「確認画面へ」のボタンを押して下さい。
3. ご予約内容の確認
ご予約内容が画面に表示されますので、ご利用規約とあわせてご確認下さい。最後に「規約に同意して申し込む」のボタンを押して下さい。
4. 予約完了
ご予約番号が表示されます。またご入力頂きましたメールアドレス宛に [ご予約確認メール] が送信されますので、メールにてご予約内容にお間違えがないか、最終のご確認をお願い致します。
◎「予約お申込み」ご予約確認メール画面
ご予約の内容がご覧頂けます。※ご予約確認メールが届かなかったお客様はご入力頂きましたメールアドレスの迷惑メールフィルタなどが設定されている場合がございますので、そちらを解除頂くか別のメールアドレスをご入力頂き再度送信を行ってみて下さい。それでも届かない 場合は当館までご連絡をお願い致します。