記事一覧:2021年5月

創業66周年記念プラン 第2弾

創業66周年記念プラン 第2弾

『平日・10組限定!無料で【シャトーブリアン】付プラン』

おかげさまで「天空海遊の宿末広」は創業66周年を迎えることとなりました。

今までの感謝とコロナ自粛に疲れたお客様に元気を!の気持ちを込めて、とってもお得なプラン

をリリースいたしました。

コロナ過を鑑みて、比較的空いている平日限定となりますが、多くのお客様の笑顔に

出会えることを楽しみにお待ちしております。

★プラン詳細★

平日・10組限定!無料で【シャトーブリアン】付き 和食膳プラン

平日・10組限定!無料で【シャトーブリアン】付き 創作会席プラン

 

創業66周年記念プラン 第1弾

創業66周年記念プラン 第1弾

『6大特典付き!!金・日・月曜限定の感謝プラン』

おかげさまで「天空海遊の宿末広」は創業66周年を迎えることとなりました。

今までの感謝とコロナ自粛に疲れたお客様に元気を!の気持ちを込めて、とってもお得なプラン

をリリースいたしました。

コロナ過を鑑みて、比較的空いている平日(金・日・月曜日)限定となりますが、多くのお客様

の笑顔に出会えることを楽しみにお待ちしております。

★プラン詳細★

6大特典付き!!金・日・月曜限定の感謝プラン(基本料理)

6大特典付き!!金・日・月曜限定の感謝プラン(料理グレードアップ)

 

創業66周年記念★6,600円キャッシュバック抽選会

令和3年6月で『天空海遊の宿末広』は創業66周年を迎えることとなりました。

日頃の感謝を込めて令和3年6月6日(日)にご宿泊のお客様の中より、抽選で6名様に6,600円キャッシュバックいたします。

抽選はお一部屋1回限りで、当選者様が6名様に達した時点で終了となります。ご了承くださいませ。

GoToトラベルキャンペーン一時停止について

現時点ではGoToトラベルの再開については未定となっております。
GoToトラベルをご希望でも承ることはできかねますのでご了承ください。

 

最新の情報につきましてはGoToトラベル公式サイトをご覧ください。

 

当宿では十分な感染防止対策に努めながら、通常営業を行っております。

 

お客様にはチェックインの際に、ご宿泊御伺票、コロナウイルス防止の問診票及び検温、
キャンペーン参加のお客様全員のご宿泊名簿及び本人確認の作業がございます。
何卒、御理解下さいませ。

 

お客様のお越しを心よりお待ちしております。

 

GoToトラベル公式サイト
Q&A集
当館の新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて

 

【問い合わせ先】
Go To トラベルコールセンター
0570-002-442(10:00~19:00)年中無休
03-6636-9457(10:00~19:00)年中無休

 

 

緊急事態宣言によるカラオケご利用について

【重 要】

愛知県に5月12日に発令した緊急事態宣言により、館内にございますカラオケルーム及びカラオケ機器のご利用を中止させていただきます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

期間:令和3年5月12日~5月31日 ※状況により延長する場合もございます。