記事一覧:2022年9月

【号外】「あいち旅 e マネーキャンペーン」さらに10月10日まで延長!

「あいち旅 e マネーキャンペーン」が開催中です!

「あいち旅 e マネーキャンペーン」が、さらに10月10日まで延長!

事前に、お客様ご自身による登録が必要となります。

※登録の不備によるトラブル事案は、当館では責任を負いかねます。ご注意くださいませ。

 

【制度変更の概要】

あいち旅eマネーキャンペーンが、さらに10月10日まで延長となりました。

キャンペーンの対象となる予約に規定がありますのでご注意ください。

キャンペーン対象者・内容のご案内(8月26日現在)

 

詳しくは 『あいち旅eマネーキャンペーンのホームページ』をご覧ください。

 


★『天空海遊の宿末広』は、あいち旅eマネーキャンペーンの加盟施設です。
★ポイントの還元には登録が必要です。詳細はあいち旅eマネーキャンペーンのホームぺージ・リーフレットでご確認ください。

【クリック】☞公式HP あいち旅eマネーキャンペーン サイトへ

【クリック】☞あいち旅eマネーキャンペーン リーフレット

★『天空海遊の宿末広』は、あいち旅eマネーキャンペーンの加盟施設です。
★ポイントの還元には登録が必要です。詳細はあいち旅eマネーキャンペーンのホームぺージ・リーフレットでご確認ください。

 

 

 

 

秋のおススメの一品をご紹介

のおススメの一品をご紹介◆

この秋おススメの一品をご紹介いたします。数に限りがありますので、事前にご予約をおすすめいたします。ホームページで1泊2食プランを選択しますと宿泊予約と同時に別注料理のご予約も可能です。すでにご予約いただいているお客様は、お電話にてお受けいたします。

※当日のご予約も可能ですが、売切れの際はご了承くださいませ。

地域イベント:グレート家康公「葵」武将隊『グレート演武』と西浦の家康鍋

【西浦イベント情報】

グレート家康公「葵」武将隊『グレート演武』と西浦の家康鍋

令和4年10月10日(月・祝)午前10時スタート

参加費:お一人様¥500(催事参加費・鍋1杯・おにぎり1個付)

コロナの影響で中止をしていました西浦の家康鍋のイベントがパワーアップして開催いたします。

その昔、家康が岡崎在城のころにこの西浦に鷹狩りに来て、その時に地元の漁師に振舞われた鍋を大変気に入っていたと言われております。その古事を思い、訪れた方々に鍋を振舞いたいと始めたのが「西浦の家康鍋」です。

今回は、ゲストに岡崎城を拠点に活躍するグレート家康公「葵」武将隊を迎え『グレート演武』を披露して頂きます。

その他にも景品が当たるゲームなどもあり、終日楽しんでいただける内容となっております。

お申込は、リーフレットのQRコードを読み取ってGoogleフォームよりお申し込みください。

読み取りが出来ない方は、こちらの【お申込リンク】をクリックしてお進みください。

皆様のご参加をお待ちしております。

※詳細はリーフレットをご覧ください