記事一覧:2020年8月

Go To トラベルキャンペーンについて

 

天空海遊の宿末広はGoToトラベルキャンペーンの宿泊事業者登録の承認を受けております。

 

●公式HPからのご予約の場合は【STAYNAVI】へのご登録で割引を受ける事ができます。

但し、ご宿泊プランのみが割引対象となります。日帰りプランは割引対象外となりますのでご注意くださいませ。
ご予約がお済になりましたら、【STAYNAVI】のサイトより、割引のご登録をお願いします。
●直接お電話でのご予約の場合は代理でクーポン発券をさせていただきます。ご予約時にお申し付けください。

 

 

■公式ホームページ予約のGoToトラベルキャンペーン参加方法

 

公式HPからのご予約でGo Toトラベルキャンペーンを利用するには【STAYNAVI(ステイナビ)】の登録が必要です。【STAYNAVI】サイトからお客様ご自身でクーポンの発券をお願いいたします。

 

①公式HPにて当館をご予約していただきます。(必ず現地払いでのご予約をお願いいたします)

②ご予約が完了しますと、「予約確認メール」が届きます。メール内に【STAYNAVI】へのリンクが

貼ってございますのでクリックをして移動してください。
②お客様ご自身で【STAYNAVI】にて予約情報を登録後、予約情報と割引額が記載されたクーポンが発券されます。
③【STAYNAVI】からクーポン通知メールが届きます。
④旅館ご到着時にクーポン提示をしていただき、ご精算時に割引致します。

※プリントアウトしてご持参いただくことをお勧めいたします。