ぽっかり浮かぶ小さな小さな松島を散策

02_01

 

西浦マリーナからすーっと伸びてる防波堤の先は、小さな小さな「松島」といいます。

 

02_02

 

当館から防波堤の入口まで歩いて約9分。入口から松島まで約3分です。
小さな島なので散歩にちょうど良いですよ。

 

02_03

 

松島から西浦半島の眺め。
ヨットハーバーが手前にあり、末広はあの山の向こう側です。

 

02_04

 

ちょっと風が強いけど、探検!

 

02_05

 

松島のクロマツと地元の船乗りに親しまれている「松島地蔵」。
海を守ってくれています。

 

02_06

 

近くの港から漁船が出航しました。

 

02_07

02_08

 

釣りをしている方もいますね。

 

02_09

 

松島は、風と海と一体になれそうな、気持ちいい場所です。

 

.

こちらも合わせてご覧下さい。

西浦温泉のB級グルメ。これがけっこう美味しい

西浦温泉の七福神巡りでご利益いただきます!

健脚試しの万葉の小径

西浦温泉のガン封じ寺をお参り

国の天然記念物、パワースポット竹島を歩く

2016年10月20日(木)|未分類
三河湾・西浦温泉 天空海遊の宿末広 こちらから